2010年12月06日

走る前の準備(後編)

平日に昼食を食べて会社に戻る途中、何か前から見覚えがある外国人が歩いてくるなと思ったらザッケローニ監督だった。
僕もついに日本代表に選ばれるのかと思ったが、彼は悠然と六本木ヒルズ方面に立ち去っていった。

---
前回の続き。

最近靴はネットで検討し、気に入ったものは店で試着して、良さそうだったら再度ネットで安く買うのがスタイル。というわけで早速ナイキのルナグライド+2とリーボックのZIGPULSEを店で試着してみる。

…んー、何だかしっくりこない。そういえばフットサルシューズもナイキは合わないんだった。

そこで実際見たらデザインがしっくりこなかったニューバランスのMR92も試してみる。
カラーはイエローがなかったのでブルーを試着。

…これだ!履き心地も良いし、見た目も履いてみるとやっぱり良い気がしてくる。
というわけで家に帰って早速ネットで注文。

1件目→メーカーに問い合わせても在庫がありませんでしたので注文をキャンセルします。
2件目→メーカーに問い合わせても在庫がありませんでしたので注文をキャンセルします。
3件目→メーカーに問い合わせても在庫がありませんでしたので注文をキャンセルします。

ネット通販の店が在庫を持ちたがらないのは良く分かった。


在庫があるように書いてあってもメーカーが製造しなくなったものは信用できないようだ。
数日間世の中への不満を唱えた後、気を取り直して履き心地の良かったニューバランスで別の靴を探す。
で、見つけたのがMR70。
MR70_A_U.jpg
MR70_BK_U.jpg
イエローが実際見るとパッとしないので下のカラーと迷ったが、初志貫徹。

あとは上着だけ買ってとりあえず走る準備が出来ました。大満足。

PC051300.JPG

これで後は走るだけ。



はよ走れ!
posted by shin at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。