2010年09月11日

長い夏休み

IMG_3120_.jpg

W杯Yearということも関係したのかここ最近では一番の忙しさを見せた仕事も無事終了。
というわけで9月はまるまる夏休み。

いつもであれば真っ先に海外旅行を考えるのだが、あいにく奥さんが体調を崩して自宅療養中。
さすがにそんな中海外に出掛けるわけにはいけないので断念。

会社の人からは「かつて無い円高なので行かせてと奥さんに頼みなさい。」と言われたが、僕はそんな人でなしではない。だからチラリとも海外に未練など見せないのだ。

うん。



ないよ。






ないない。


---


しかし、海外旅行に行かないと決まると何をしていいのか分からない。
いつも休みとなると午前中丸々睡眠に割り当ててしまう僕がこの1ヶ月を無駄に過ごすことは想像に難くない。

そこで、
・映画を1本
・サッカーの試合を1本
・サッカー関連本を読み
・プログラム関連本を嫌々読む
・トランペットを吹く
・ギターをかき鳴らす
・近所の公園で夜中にボールを蹴る
と1日のノルマを決め生活してみることにした。


・・・というわけで数日経ったわけですが、いやー、こりゃ休んだ気になりませんな。休み終盤に社会復帰に向けてする事だということに気がつきました。
というわけでもう少し休みにしかできないことがないか考慮中。

こうしている間に休みが終わりそうだな。
posted by shin at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

