2009年06月08日

休日

写真 019.jpg

土曜は大学時代の後輩のチカラとヨウコちゃんの結婚式。

文字通り可愛い後輩のヨウコちゃんと結婚してしまうチカラに怒りと嫉妬を覚えずにはいられなかったが、幸せそうだったのでよしとしよう。何で俺がこんなに上から目線なのかは知らん。何はともあれおめでとう。

そんなわけで久しぶりに大学時代の後輩たちと会う。どんな感じになっているのか楽しみだったが、意外にみんな大学時代とそれほど印象が変わらない。俺が未だに大学生と間違われるのも、現役の大学生からも「大学生ですよね。」と言われてしまうのもしょうがないよなと思う。うん、しょうがない。

余興として楽器を用意出来た人達で合奏。久しぶりにナベとトランペットを吹けたのは良かった。ハモるにしてもラクだし一緒に吹いてて楽しい。大学時代はホント外しまくりでご迷惑をお掛けしました。(今でも外し以下省略)

日曜は「インスタント沼」を見に行く。誤解を招く表現かもしれないけど、とてもくだらなくて良かった。さらに夜はハナレグミのライブを聞きに行きと中々の充実した休日。

次の週末まで早く時間が進んでくれないものかという願望と、やらなければいけない仕事が多すぎるので出来るだけゆっくり時間がすすんで欲しいという矛盾した願望に挟まれて今週が始まる。
posted by shin at 06:26| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごく久しぶりにお会いできて、私も楽しかったですよ♪
もう少し東京に進出しようかなと思った次第です。
そのときには、ぜひ遊んでくださいね☆
写真を撮れなかったのが後悔です。。
Posted by かとち at 2009年06月08日 14:38
「もう2度と会わないと思うので。」と言った瞬間に絶対に写真は撮らせまいと固く誓ったのでした。

東京進出是非どうぞ。いつでも遊ぶよ。
Posted by shin at 2009年06月09日 00:26
その節は大変ありがとうございました。
とてもとても楽しませていただきました!
ボクも可愛い後輩ですよね??
シンさんが相変わらずで良かったです。
また、今度遊びましょう!
Posted by ちから at 2009年07月07日 22:30
ボクも可愛い後輩ですよね??
相変わらずちからは面白いこと言うね。あっはっは。

俺にもその幸せを分けてくれ。ヨウコちゃんも一緒に遊ぼう。
『ヨウコちゃんも』のところには赤で波線を引いといて。
Posted by shin at 2009年07月08日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。