2007年08月07日

ラテン気質

IMG_3792.JPG

最近ひどく忙しい。僕の中ではアジアカップが未だに開催中だし、ようやく日本代表はオーストラリア戦の延長に入ったところだ。

そんな中でも週1のフットサルは欠かさないでいたが、神様はそんな僕の努力を全く汲み取ってくれない。買って半年もしないフットサルシューズがつまさきからぱっくり割れてしまった。さすがケルメのシューズ。スペイン人のラテン気質が靴に表れてしまったのだ。粘り気が無いのだ。

と、トシロウのような文章を書いてもしょうがない。
本気で接着剤でくっつけてやろうかと考えたが、諦めた。そのまましばらく使い続けていたが、こけそうになって危ない。仕方ない、買いなおそう。

というわけで今度選んだのは質実剛健、靴が割れそうになってもゲルマン魂が何とかするであろう、ドイツ生まれはプーマのレセルバTT。

いかにもプーマっぽいフツーのデザイン。でも僕はこういうのがムチャクチャ好きなのだ。最近こういうフツーのデザインのフットサルシューズが中々無い。

珍しく履いた初日からフィット。今度こそ長く付き合っていこうと思います。
ダンケ。
posted by shin at 02:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

